われら、メンエス主義

関西メンズエステの口コミ情報と体験談を集めたサイト

メンズエステ用語集

ぶらっどべりぃです。

メンズエステを愛でる方々はすでにご存じかと思いますが、改めて復習してみましょう。

とりあえずは第1弾ってことで。

 

メンズエステ用語集

オイルドバドバ
 オイルを大量に用いての施術を指す。通常の使用量とは明らかに異なり、オイルの沼で施術を受けている感覚に陥る。オプションとしている場合やオイルドバドバ専門店と謳うお店なども存在する。一般的な施術に比べて密着度が増すことが多い。「オイドバ」と略すこともある。

オプション
 通常の施術を受けるため以外の追加料金を指す。オプション前提でのお店も多くあるので現金は多めに持参しておいた方が無難。
衣装チェンジ
 施術を行うときにセラピストさんの衣装が変更される。水着やベビードールが多い。確実に露出度が増える。オプションとなるのが一般的。
土建
 性的サービスはもちろん、その気配すら感じさせない施術内容を指す。健全→ド健全→土建から。
ホイップ
 ボディソープなどでたくさんの泡をつくり、施術の際に使用される。オイルとはまた異なった感覚を味わうことができる。オプションとなることが多い。
マイクロ水着
 布地の少ない極小の水着。ほぼ紐のみ。少しでもズレると見えてしまうため、セラピストさんがこれを着ての施術となると期待度も上がること間違いなし。オプションとなることが多い。

 

・・・第2弾へと続きます。