われら、メンエス主義

関西メンズエステの口コミ情報と体験談を集めたサイト

メンズエステとは

メンズエステとは・・・

wikipediaによると、

 男性向けのエステ、もしくは男性向けのエステティックサロンのこと。痩身や脱毛をはじめとした、全身の美容、すなわちエステを目的とした店。リラクゼーションを兼ねていることが多い。
 最近では美容エステとは別に、個室で女性セラピストが紙パンツ一枚の男性に施術を行うリラクゼーション・エステを指すことが多い。
らしい。

 ときどき世間を騒がせることもあるメンズエステ。私も愛好家のひとりに過ぎませんので、いろいろ意見するつもりはありません。ただただ、素晴らしいセラピストさんたちに出会う機会がなくならないでほしい、この先も続いてほしいと願うだけです。

 さて、愛好家の皆さんは、お店ってどうやって選んでますか?このセラピストさんに会いに行こうと思う基準は?
そんなとき、やっぱり口コミや体験談って役立ちますよね。たとえそのすべてが真実でないにしても。

はじめまして。ぶらっどべりぃと申します。
関西在住、アラフィフの会社員です。メンエス歴は12年になります。気がつけば週に1~2回のペースで、世のセラピストさんたち癒されてます。
少しでも皆さんのお役に立つことを願って、以下のようなサイトを立ち上げました。

メンズエステに少しでもご興味ある方は、ぜひ訪れてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://me-ism.info